2017年4月5日水曜日

宅配便を1回で受け取り その3

宅配便1回で受け取りするよう呼びかけ
という話が出ています。
1回で受け取りできるようなシステムを
つくればいいと思うのですが
どうなのでしょうか?

この件についての反応を見てみました。

f***** | 2017/04/04 16:19
一回で受け取ると安いなど、顧客にもメリットのある制度にしないと。原因はコストの安さではなく、人手不足でしょう?だったらコストは下げられるはず。
3
1
返信0
aho***** | 2017/04/04 16:19
こんなことに税金使うな
1
0
返信0
ys | 2017/04/04 16:19
昔なら隣近所に預けられたんだけど今は無理か。
2
0
返信0
kas***** | 2017/04/04 16:19
1日10回は再配達楽しんでる 私wwww
1
1
返信0
sdk***** | 2017/04/04 16:19
ヤマト運輸無理なら、運送サービスやめたら?
2
1
返信0
Ryoko Tani | 2017/04/04 16:19
平日の昼間に持ってきて1回で受け取りをとか

ヤマトや政府が宅配のために会社休んだときの所得保証でもしてくれるのか??
3
0
返信0
s8_***** | 2017/04/04 16:18
今住んでるアメリカでは、不在時には荷物を玄関先に置いていってますね。最初は大丈夫かよと思ったし、実際窃盗のリスクもゼロではないですが、配達員の負担はかなり減るでしょうね。もちろん、高価なものなどは直接配達するよう指定もできます。日本ではここまで自己責任にするのは難しいですかね。
0
0
返信0
uma***** | 2017/04/04 16:18
解決の方法は不在時の置き配を可能にする以外にありません
0
1
返信0
一人言 | 2017/04/04 16:17
たまたまトイレに入っている時って、一人暮らしだから困るんだよね。急いでトイレから出て返事をしても、再配達票だけで誰も居ない。
2
0
返信0
nihonnbachimityuko | 2017/04/04 16:17
なにを言ってやがる。

他の人はどう思ってるか知らないが、
俺は元々、家になんて来てほしくないよ。

近くのコンビニにでも置いておいてくれるものなら、そっちの方が良い。
以前からそう思っているのを、それをやってなかったのは、業者の方だから。
1
2




























0 件のコメント:

コメントを投稿